ビールお帽子・・・💛

ステイホームママよ~~

おうちで、なんか作って結果ださなきゃ~~

こんな帽子なら、材料費かかんな~い・・・にしても、なんか、

なんか・・・あ!サウスポーだ!!

s-IMG_0180

 

今日も懲りずにご来店、ありあり~~

 

ママの中で、秀樹ナンバー1ソング~~

西城秀樹ちゃんで、ギャランドゥ

秀樹感激の妹ちゃん

河合奈保子ちゃんで、スマイル・フォー・ミー

 

 

あの時代この時代

1980年はね・・・

巨人は不滅ですの彼が監督引退し、王ちゃんが、引退

モスクワ五輪ボイコット

百恵ちゃん、友和ちゃんご結婚~~~

ニュートラ、ハマトラ、巻きスカート、前ボタンスカート大流行~~

なんか、トラッドなのに、セクシー満載スカートだったわね~~。

ルービックキューブ、ポカリスエット

あ、とらばーゆ!!この年創刊。

お世話になりました~~~

なんだか、これ読んでるだけで、キャリア積んでる感じした。。お馬鹿ね

ノストラダムスの大予言Ⅱも・・・

この春、コロナ大予言は??とか、ネット検索したのは、このノストラダムスがよぎったせいよ

この年の有線で、1番は、、、

もんた&ブラザーズちゃんでダンシング・オールナイト

 

コロナ禍で、行けなかったお楽しみを思い出してたら、むなしくなっちゃった~~~

 

没後25年色あせないわ~~

テレサ・テンちゃんで、愛人

 

 

人生のご相談

 

マスクは、もう暑いんです~~~う

とのお悩み・・・それは、みんな暑いのよ・・

そう思いなさい。

自分だけじゃない・・・というのは、救いになるわよ

 

清水由貴子ちゃんで、お元気ですか

 

 

ちえみもない、他のもない、なんにもない、ハァ~~

ないないづくし・・・

だから、絶対強くなれるわ・・ん?だれが??

わかんな~~い

 

・・・

いい曲だわね・・・ママ、歌いたい!練習しよかしら・・・ステイホーム

ちあきなおみちゃんで、黄昏のビギン

 

EIKOママでした~~~ん バイび~~~

ママオフ

 

s-IMG_0178s-IMG_0171

さびさびシャベルで、お花植えて、ハッピー