ジンギスカン、食べずに聞くか・・・

ネットサーフィン!死語??

じや今、なんていうんだろ~~~。。

死語というと昭和言葉のような・・・

ネットサーフィンは、平成言葉?!

死語が近づいてきた気がする・・・ん??な~~んかわかんなくなってきた・・・

ママよん

そ、ネットサーフィン中に

『あなたの秘めてるオーラを読み取ります。』てのがあったんだけど、

ママ変換で、

『あなたの止めてるおならをぬきとります。』

大事よ!おなら放出・・・

以上

川崎麻世ちゃんのジンギスカン

 

 

s-IMG_0199

 

28日の11時10分ころ・・・大阪で生まれた女♫のあのBOROちゃんが、オーナーのとこに電話で来て下さるのよ~~~

病院で働く人に捧ぐ歌!を引っ提げて~~~

で、BOROちゃんの病院で働く人に捧ぐ歌!

BOROワールドだわね・・・

 

 

あら、カバーね

 

1984年誕生のチェッカーズ最大にヒット、ジュリアに傷心(ハートブレイク)

オリコンチャート70万枚ほどの儲けよ。

メンバーの武内亨ちゃんが、解散後、元々は、『傷だらけのイエスタディ』という曲で、歌詞もまったく違ってたと・・で、元々の歌のほうが好きだった~~~とかいっちゃてる~~~

と、九州男児が、言ってたわ・・地元アーチスト愛よ。

あ!そうそうカバーよ!!

この曲をカバーしてるど演歌歌手のを聞いてもらいたくて、

今日はチョモちゃんではなくて・・・

ママが選んだのよん

細川たかしちゃんで、ジュリアに傷心

 

 

おしぼり屋が、絞り出して、持ってきた曲、週をまたいで、リクエスト完遂なり~~~

 

GALちゃんで、マグネットジョーに気をつけろ

か・ん・す・い

 

人生のご相談

 

コロナのせいよ・・・

さいきんの相談は、コロナの・・・

コロナのば~~~か

山超えた?コロナ・・・

山?丘?

藤山一郎ちゃんで丘を越えて

 

 

ちえみ→智枝美のりくりくりくえすと~~~ん

 

甲斐智枝美ちゃんで、スタア

 

あ~~、初ボートレース行きたい~~

もらうぞ、これ!!

s-IMG_0191

 

ママオフ

 

s-IMG_0188断捨離で、物入れから、チャリみっけ~~、これ、断チャリするべきか???