ドンズバ推し~~~

なんだか、ママが踊りたくなる曲に向かうのは、コロナのせいだわね・・・

今日のレッツ激やせOP曲は、

由美かおるちゃんで、ドンズバ

おしぼり屋が、しぼってもってきてくれたんだけど・・・

よ~く見ると、伊集院光のセレクト音源CDだわよ!

おしぼり屋は、伊集院推し???

s-IMG_0210ママを描いて~~~モデルギャランティ、よろしく~~

 

ドンズバの意味??ググって~~~~よろしく~~~

昭和歌謡、、、埋もれてる曲??一発屋のにおいもするわ・・・

五十嵐浩晃ちゃんで、ペガサスの朝

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~(ほじほじ~~~)

 

いまのキミはピカピカに光って

をほじほじ~~~

 

いまのキミはピカピカに光って あきれかえるほど ステキ

ぼくの情熱うけとめて くるくる踊れ

キミがいれば いつだって真昼 月も星もおそれいる太陽

ナインティーン?たぶん19の輝きざかり

エイテイーン?もしや18弾ねざかり

トゥエンティー?ひょっと20の花さかり

ナインティーン

エイティーン

トゥエンティー

 

19のあとに18、、、何歳か??みたいな感じなんだろうけど、順番に流してほしいわね~~

ま、いいけど・・・

この曲は作詞が、糸井重里ちゃん、作曲編曲は鈴木慶一ちゃんねんだけど、

1980ねんに発売されたミノルタ(今のコニカミノルタ)のCMソングなんだけど、錆の部分で、CMで使う部分だけ、作ってたみ・た・い

でも、宮崎美子ちゃんが、Gパンぬいで水着姿になるCMが、社会現象に

で、儲かると踏んだのだから、レコード化となったの~~~

これも、ググってみて。。知らない宮崎美子ちゃんが出てくるわ

 

では、レコード化に二の足踏んだ

斉藤哲夫ちゃんでいまのキミはピカピカに光って

 

 

チエミの曲欲しがりちゃんへ、

一応のち・え・み

江利チエミちゃんで、新妻に捧げる歌

 

人生のご相談

やはり、御贔屓ちゃんのご相談は、真剣になるわ・・・ほんとよ

昔のカワイ子ちゃんよ。。あ、今はおきれいよん

国生さゆりちゃんで、夏を待てない

 

りくえすと~~ん、

確か、かけるの2回目

つのだ☆ひろちゃんでメリージェーン

 

EIKOママでした~~~ん

 

ママオフ

s-IMG_0201父の日には、見やすいデジタル時計、大小いろいろ~~~

s-IMG_0202で、父の日には、ラヴィと共に・・・犬のマスクは???