新米ボーイのベスト採寸??

木曜日朝の顔・・・・お客様、後ろ身ごろが少々大きすぎるようで・・・

EIKOママ・・・・そうねっ、この子は、ホストも兼ねてるボーイだからう~~んと、なんていうか・・シュッとした感じなるようにお願い・・・

~完~

 

s-IMG_0293

キャスト

デパート紳士服売り場のお局店員・・・木曜日の朝の顔、じゅんじゅん(パンダではない)

らじおスナックEIKOのママ・・・EIKO

新米ボーイ・・・木曜日の朝の顔の手足、まっつん

 

 

小池さ~~ン小池さ~~ン♪

郷ひろみちゃんで、ハリウッド・スキャンダル

なんと、6分越え~~~長引くスキャンダルう~~~

 

 

6分越えのせいで、神戸どうぶつ王国ばなしが、自身でも満足感なく終了・・・自己反省

王国ちゃん、大好きなのにごめんチャイ。。

IMG_0309

ほんとに好きなことは、多くは語らずよ・・・そうよ!!

 

神戸話にこの曲

だってさ、りくりくりくえすと~~~んだもんね~~~

やしきたかじんちゃんで、大阪恋物語

 

栄子ママの歌詞をほじくる~~ほじほじ~~

コラソン デ メロン デ メロン メロンメロンメロンメロン コ~ラソン

メロンがさきか、ロンメがさきか・・・・

ロンメって何???

 

作曲 カルロス・リグアルちゃん  訳詞 ホセ・しばさきちゃん  編曲 岩井 直薄ちゃ~~~ん

あおいメロンは、あまいのよ~~でも、あおいのは固い・・・メロン肌~~~

でも、中身は美味しい

まあ、そんな感じを歌ってる~~

ゴールデン・ハーフちゃんではなく、

森山加代子ちゃんで、メロンの気持ち

 

七夕だわよ・・・

あ~~恋したい。。

スターダスト・レビューちゃんで、夢伝説

 

 

人生のご相談

 

ママは最近、相談じゃなくても、相談だわ!!と忖度することにしてるの~~~

ママの自己都合含みだけど・・・

石原裕次郎ちゃんで、みんなの誰かを愛してる

色気ぷんぷんんのお声でした・・・

 

数々のリクエストをなぎ倒し、躍り出たのは、魅力的なお体所有のこの方のお歌~~~~

柏原芳恵ちゃんで、最愛

柏原芳恵ちゃんといえば、現在の天皇陛下、当時の浩宮さまが、ファンを公言されてたわ~~

ママのなかでは、芳恵ちゃんというとそのことを思い出すの~~~

 

 

ママオフ

 

IMG_0298宝塚ホテル・・・おニュウだ!!!

IMG_0331付き合うならこんな感じ

IMG_0320結婚するなら、子煩悩??

とか、考えさせられママオフでした~~~With  木曜日3時の顔 ゆみきち&月曜18時の顔 あやピー