ううっ、時短だと首がまわらない~~~~

いよいよ、GoToスナックと思ってたのに、時短なの~~???

あんまし、影響ない座ますけど、首が回らなくなるかも~~~

s-IMG_0645オーナーが、「これが、目に入らぬか!! 」と、物申すときに使う首章!! あ、腕章?? ワン???

 

インド一号店のココイチカレーは、首回ってんのかしらん?? インド人もびっくり❕なさわやかお味として否定はされてないと、どっかで、読んだわ・・・おめでとう

 

今日は、お墓参りでお疲れママだから、お待ちかねのノープラントークでした・・・

で、1曲目から、リクエストに頼るうううう

 

杉山清貴ちゃんとオメガトライブちゃんで、二人の夏物語

で、ママも好きだけど、リク率高くて、オメガ満腹・・・

 

ほにゃらら男とか、ほにゃらら女とか、なにかに男や女と付けると、よろしくない感じにが増すわ~~~

最近は、「子育て不倫男」てのを聞いた・・・

子育て、、不倫、、男、、

懲りない面々なのね~~~

日野美歌ちゃんと葵司郎ちゃんで、男と女のラブゲーム

 

歌の匠

作詞家 売野雅勇ちゃ~~~~~~ん

の、売りまくった話~~~

上智大学からの

ニッポン放送落ち、ポニーキャニオン蹴り、

萬年社コピーライターでスターティン

売野ちゃん自分をあぴって、売り~~~、ミスして首~~~

東急エージェンシーインターナショナル、第一企画、

で、で、謎だけど、昭和56年のシャネルズちゃんの「星くずのダンスホール」で、作詞家デビューとなり、

その翌年、中森明菜ちゃんの「少女A」ヒットよ!!

 

~~この曲で!!!

稲垣節で、母音が3つだ~~~夏のおおおクラクション

そう!稲垣潤一ちゃんで、夏のクラクション

 

昨日は、山の日・・・山ガールはすでに死語か??と考えてた1日でした・・・

 

りくりくりくえすと~~~ん

岡田有希子ちゃんで、くちびるNetworkha,

Summer Beachは、どこさ行った??ごめんチャイ

 

人生のご相談

お悩みちゃんの『スイーツ熟女』のせいで、アイスたべたくなっちやったし~~~

MOWよ・・・MOW・・・

 

あま~~~~~い夜を~~~じゃなく

松山千春ちゃんで、長い夜

 

EDソングは、

男と女のお話・・・日吉ミミちゃん

ママで・し・た・

 

ママオフ

 

s-IMG_0486きのこ大好きなり・・・これは変なの~~~食べないけど・・・

s-IMG_0592カップ麺大好きなり。。。食べたけど・・・ン?焼うどん