やってます・・・

s-IMG_0685

人生の御相談と、かき氷、、、

ぼちぼちでんな~~~

梨シロップあるよ~~~

いくらにしようかしらん。。。

え?水の原価??

いいじゃない~~~

 

OPから、りくえすと~~ん

ToshiちゃんとNaokoちゃんで、夏ざかりほの字組

 

EKOバック慣れた??

レジ袋なしには、慣れた~~~yo

様々サイズのEKOバッグ持ってる座ますよ~~~

なので、ママとしては・・・

もいう聞かなくていい座ますよ…

『レジ袋いるか??』のいるか??は、、、

あ、

いるかちゃんで、海岸通

 

 

あら、カバーね!

 

だ~~いすき~~ん、JUJUちゃ~~ん

o

お店来て~~

貸し切りにするわ

JUJUちゃんで、2人でお酒を

 

平成28年、10月26日発売のアルバム・・・『スナックJUJU~夜のRequest~』

大ヒットした、『Request』シリーズなんだけど、このアルバムでは自分にルーツの歌謡曲をカバーしてるんだって。。

ちょいと、ネットから引っ張ってきた~~~

収録楽曲
1. 六本木心中
2. ロンリー・チャップリン with 鈴木雅之
3. 夏をあきらめて
4. まちぶせ
5. 桃色吐息
6. 駅
7. 二人でお酒を
8. DESIRE -情熱-
9. 恋におちて
10. 夢の途中
11. シルエット・ロマンス
12. つぐない
13. ラヴ・イズ・オーヴァー
14.恋人よ
15. GOODBYE DAY

良い曲ばかり・・・

で、昭和49年の梓みちよちゃんの曲にしたわ。天国で、お酒飲んでJUJUちゃんのお声聞いてね~~~

 

 

今日は、有言実行を実行

かき氷はじめました~~ではなく、1回で終わりそうなので、

かき氷やってます~~よ

s-IMG_0675なっちちゃんです~~~

かき氷の助っ人なの~月曜朝の顔よ・・かお

 

 

 

s-IMG_0677

ゆきゃちゃんで~~~す・・・月曜日の朝よ来てあげて…

でも、シロップ品切ればっか、で、ブルーハワイ味も無かった・・・ブルーハワイフラッペに小さい傘をお飾りしたかったのに~~~・・・

西城秀樹ちゃんで、ブルースカイブルー

 

 

人生の御相談

夫婦のことは、むずいわ~~~。。チカラ入るし・・・

 

守屋浩ちゃん、井上ひろしちゃんと、水原弘ちゃんで三人ひろしといわれてたんだって??で、かまやつひろしちゃんとが入ると四人ひろしだって!!!!へえ~~~~

あ、今も守屋浩ちゃは、なんとホリプロ所属よ・・・

守屋浩ちゃんで、有難や節

 

今日もお便りありがとう・・・

リクエスト、、、

この曲は、

歌い出しの方が、歌えるママよ・・・

 

石川セリちゃんで、ムーンライトサーファー

BY ママ

 

ママオフ

 

s-IMG_0673水かけたら、喜ぶようになった・・・水も滴るオスわんこ

 

s-IMG_0689家庭用??スナック用だと・・・