酒代持ってるニャン

シュッとしたニャンと、同伴出勤ママ~~~~

でもシャイなので、気配感じなかったかもね~~~

IMG_0827

 

この春からのステイホームも、夏も、何となく準ステイホームだったわね~~

土いじり、継続中・・・

ソーシャルディスタンスも板についてきたママと日本国民ねご苦労ちゃん。

 

あなたア~を待つの・・・テニスコート・・・

昭和女は、テニスのインストラクターにあぶない予感してたわね

天地真理ちゃんで、恋する夏の日

 

 

IMG_0836

ママがいつもふらっと立ち寄る宝塚の映画館『シネピピア』で、明後日までよ~~~

『一度も撃ってません』、阪本順治監督にも会っちゃた~~~

大人の味わいな映画よ。。

石橋蓮司ちゃん、大楠道代ちゃん、岸部一徳ちゃん、桃井かおりちゃん、

そオ~~ね~~岸部一徳ちゃんがベースやってた、この曲

ザ・タイガースちゃんで、色つきの女でいてくれよ

 

 

歌の匠

べテランボーイ2がセレクトしたのが、林哲司ちゃん、、

ん?

あ~~~、九州男児のベテランボーイのあとだから、2よ!!

 

林哲司ちゃんは、御年71歳ね・・・

静岡出身だわ~~5人兄弟末っ子甘えた・・・いや、甘えたとは聞いてないけど・・・

いつものママのイメージでして( ^ω^)・・・

 

お兄ちゃんの影響でアメリカのポップスにご興味~~~~何番目のお兄ちゃんかしらん??

海外でもご活躍。。。なんかセレブの匂いする。

 

1980年代ぐらいからよ!!

上田正樹ちゃん、悲しい色やね

杏里ちゃん、悲しみが止まらない

中森明菜ちゃん、北ウイング

杉山清貴&オメガトライブちゃん、二人の夏物語

などなど、飛ばす~~~~

で、

作曲編曲家 林哲司ちゃん、映画『ハチ公物語』主題歌歌う!!

聞いてみたい・・・聞いたことあるハズだが・・・

で、

9月だからということで、ことだけで、、、

竹内まりやちゃんで、September

 

大阪の密なおでん屋、粉もん屋に行きたくなる季節が足音立ててく・・・

密な・・・どうなる。どうする。

 

都はるみちゃんと宮崎雅ちゃんで、ふたりの大阪

 

 

人生のご相談

 

カモフラージュに電話は、いつの世もアイテムね~~~

悩み解決に電話かしら~~~

これから、どんな悩みにも電話をあてがってみましょ

 

人生は万華鏡・・・

では無いな・・・

岩崎宏美ちゃんで、万華鏡

 

ED前は、今日もりくりくりくえすと~~~ん、

 

サザンオールスターズで、夏をあきらめて

ママは、まだあきらめてない・・

来年のサマージャンボに期待

 

ママ閉店・・・今日も、ご来店、仕入れに感謝感激、雨あられ~~~~???

 

 

ママオフ

IMG_0812IMG_0813IMG_0814ちょこっと知ってるお店、宝塚の『zuccarocino』ズッカロチーノ 宝塚。

美味しいかわいい

御贔屓に~~~~