ちっちゃいヒーローも役に立つぅ

は~~い、ママンよ~~IMG_0854

ご機嫌良い良い

ちっちゃいヒーローをかりて、恥ずかしながら、

ホイ!耳の裏IMG_0853のホクロ公開!!

ホイ!こちらも・・IMG_0851 

お国ヒーローも、決まったわね・・・(ちっちゃい??・・・)役に立ってねん。

それにしても、我が家のお墓守のおばあちゃんと似てる新総裁

 

 

お~~たみゅ~~んなクリの話、と言っても、くだらなく終えて、

クリからの~~

クリスタルキングちゃんで、大都会

ま、北斗の拳も歌ってるんだけどね。

ま、万人受けの曲をと。

 

ホクロの話で盛り上がったので、

ん?ママだけの盛り上がりでだったわね。人の喜びも分かち合おうよ~~

明日見るわ、これ!!

 

あ、ほくろ占い調べたら上がってきた~~

明日、『突然ですが占ってもいいですか』見よ~~

2号店、閉店ガラガラのあと、間に合うわ

 

で、かっきい曲だわん。。

ホクロが違う~~~ふっふっふ

山口さんちの百恵ちゃんの歌・・あ、ずいぶん前から、三浦さんちだけど・・・

山口百恵ちゃんで、イミティションゴールド

実際は、ゴールドまでは聞き取れず、ゴー止まり

 

 

あの時代この時代

 

昭和の53年・1078だ~~~

竹の子族・・・

と言えば、沖田博之、ハチマキ、ハッピ、決して踊りが上手なわけないけど、魅力あり。

ま、外で踊るののはしりだわね・・・江戸在住なら、竹の子族入りたかったわ( ^ω^)・・・

口裂け女!!ママもこの頃から、口でかになったような感じだから、

口裂け女ていうあだ名がつかないかと、ドキドキもんだったわね~~

キャンディーズの解散・・・ねえ、誰が好き??

キャンディーズに関してはさ、ないわ、推しメンて・・・、三択なだけだけど

なんで、フロントフォックのブラの話を熱弁したんだろ??お馬鹿なママよ~~~

山崎豊子ちゃんの不毛地帯もスピルバーグちゃんの未知との遭遇

記憶にごじゃりませ~~ん

オリコン売り上げ1位

ピンクレディーちゃんで、UFO

 

6時からの文美ね~~さんが、アフターONAIRで聞きながら熱唱したらしくてよ

松谷裕子ちゃんで、ラムのラブソング

 

人生のご相談

あ!!兄貴なスレッガーちゃんからのりくりくりくえすと~~~ん、でした。。

あちがちゅアニキ

鳥羽一郎ちゃんで、兄弟船

 

ね~~~、

鈴木雅之ちゃんで、ガラス越しに消えた夏

誰か、ママにかけろ!!って、言った??

ママのスマホのメモ・・・『ママの歌マップ』にあったのよね~~???

 

来週も、忘れたころにやって来る曲を

 

By ママン

 

ママオフ

 

IMG_0858ママのためのママのバーボン選び

 

IMG_0846ママのママの家にある、パパの仕事道具の・・の・・なに??

メルカリで売れるかしらん??とママのママと・・・そう、金に変える親子!!