あら、裏は?、、無いわね~~

ウオンちゅ~俺の~

・・・お前が欲しい~~

な~~んで、あんなお声出るんだろ~~~

いいお声のささやきソングは、お店じゃなく、一人で聞くべきだったわ~~~

この夏かけそびれのこの曲・・・

南佳孝ちゃんで、スローなブギにしてくれ

 

この前の土曜日、NHK、BSプレミアムの百恵ちゃんラストコンサートを見た・・・

見た感想をいろいろお喋り~~~、でも文字にはしないわ。。。

 

IMG_1041

 

え??百恵ちゃんは、ディスってな~~~い

夢前案内人かけたっかったけど、、、

プレイバックパート2かけたかったけど、、、

秋におされて、この曲だわん。。

山口百恵ちゃんで、秋桜

この曲聞くyとさ~~、どんなお歳でも娘に戻るわ・・・

実家に縁側が無くても、縁側が、頭に出てくるわ~~~

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

正直言って、あんまし知らない曲をセレクトしてしも~た・・・

菊池正夫ちゃんで、スタコイ東京

作詞作曲は、菊池正夫ちゃんのお兄ちゃんの北原じゅんちゃん。

菊池正夫ちゃんは、後の城卓矢ちゃんよ~~城達也は、ジェットストリームね・・・

正夫ちゃんロシアのサハリン出身で、室蘭市お育ち~~なんだけど・・・

スタコイは、鳥取弁な~り~~

『すばしっこいとか、怖い・・』とかいう意味だわ。

よ~するにさ、故郷のおっかさんが、東京に出るのを心配してる曲~~

まあ、歌詞の言いたい事は、当たってるわね

ママもお初の新宿、怖かった~~

 

りくえすと~~ん、

とんねるずちゃんの、迷惑でしょうが・・・

 

・・・迷惑でしょうが、みなちゃん、オーナーのシンプルすぎるのに肝いりなトートバッグ!欲しい!!って応募してきて~~

IMG_1049IMG_1050ありゃりゃ、裏は、シンプルを超えている・・・・

応募宛先

FAX・・・0797-76-5565

E-MAIL・・・fm@835.jp

エフエム宝塚ホームページのリクエストフォームでもいいよん

お名前&ご住所&TEL書いて、『エコ・トートバッグプレゼント係』へ・・・

ママへの労いの言葉をそ・え・てコレ、マスト!!

 

人生のご相談

正直、3つの相談は、尺オーバーになる可能性

ママが真面目な証だと思うの~~~

以上。

 

夏のミラージュにダメ出しされてのこの曲

和田加奈子ちゃんで、悲しいハートが燃えている

忘れたころにかかるりくえすと~~ん、でした。

 

 

どうも、ほんまきと読みそ!!

りくえすと~~ん、

鹿孝ちゃんで、本牧メルヘン

功は、ダイエー創始者

佐々木いさおは、宇宙戦艦ヤマトを歌ってたお人

・・・一文字イメージつながり・・・

ママは、この手の連想ゲームをやってしまう・・・自分で自分が、めんどくさい。。。

 

そんな、EIKOママ~~ンでした

 

ママオフ

 

IMG_1044来世は、娘役。退団後には、また、オーナーFM宝塚に世話になる・・・

 

IMG_1027ちんどん通信社ちゃ~~~ん

林幸次郎ちゃんと、青木美香子ちゃんっとの再会『よっ!!東西屋』