筒美京平ちゃ~~~ん💛と、すみっコぐらし・・・

乗れた・・・やっと・・・すみっコぐらし×阪急

 

今日は、筒美京平ちゃんに捧ぐ、スナックEIKOでした~~~

 

そのまえに、綾小路きみまろちゃんに

会いに言ったの・・・

s-IMG_1178のれたs

京平ちゃん、ご本名は、渡辺栄吉ちゃんなの・・・

EIKOママのEIは、栄よん

それだけで、あがる~~~~てことあるわよね・・・

それにしてもさ、膨大なヒット曲だわ~~~~

かける曲、せれくしょ~~~ん、つかれる~~~

 

では、ヴィレッジ・シンガーズで、バラ色の雲

で、かいて~~~ん。。。。。。した

 

どっかに行っちゃった、お手伝いのナナちゃんのために・・・

ナナちゃん大好きな

ジュンイチ イナガキ~~~~~~

そ、稲垣潤一ちゃんで、ドラマティック・レイン

 

 

つなきちゃん&みどりちゃんで、愛の挽歌

愛の挽歌ってタイトル、演歌っぽいけど・・・

曲はかっこいい~~~ん。ちょい、三原綱木ちゃん、ママの許容範囲なルックスだったの、思い出した。

 

もいっちょ、かっこいい~~ん曲・・・・

で、ママのカラオケ10本の指にインしてるのは・・・

中原理恵ちゃんで、東京ららばい

中原理恵ちゃんって、欽ちゃんの番組で、悪いOLやってたわ~~

あ~~記憶、降臨

 

ブルーライト・ヨコハマあ~~~

ではなく、ママのせれくしょ~~~んは、コレだわさ

いしだあゆみちゃんで、あなたならどうする

歌詞が「おもろ!!」な感じ

 

あんまり知らない曲もかけてみた・・・

石川進ちゃんと大竹宏ちゃんで、パーマン2号はウキャキャのキャ

アニソンは、知らなくても許されるものだーーーーーBY ママ

 

人生のご相談

相談事ありがとう・・・

・・・京平ちゃんは、悩みあったのかしらん??

締切?重圧?いや、天才だし・・・

『天才は音符書く手が間に合わず』

 

りくえすと~~ん、だけど・・三択頼まれたわ

桑名正博ちゃんで、サードレデイ

にしました~~~

 

京平ちゃんラストナンバー

元タカラジェンヌyちゃん、津川雅彦ちゃんの愛妻。。

今は、天国で、津川さんがね・・・とか言ってるお人

朝丘雪路ちゃんで、雨が止んだら

 

え??京平ちゃんの情報??

ご自身でお勉強なさい

ママ

 

ママオフ

 

s-IMG_1172だれかさんとだれかさんと、バンクシ~~~~

 

s-IMG_1170s-IMG_1166