かけなかった曲、かけてるわ~~~

かけなかった曲、かけてるわ~~~

 

森川由加里ちゃんで、SHOW ME

かけなかっためがね、かけてるの~~

IMG_1367

ママの人生も、季節でいうと秋なのね~~

眼鏡を・・・そうよ!〇〇鏡ってやつよ。。

 

 

その眼鏡は、新聞読む時は、時々ね。

お世話様ですう。

 

新聞のさ、週刊誌の告知?宣伝??

アレよく読むわ~~

で、反抗的にぼやくWA!

IMG_1366プレイボーイのお隣のAERAもそそられた・・

 

葉っぱたちが、赤いわね~~~。

思い出すわ、ママは、小学校時代はおとなしすぎて、国語の本読みでも赤面してたのよ~~~

それが今はどうよ・・・

こうよ!!!

 

はい!かけなかった曲第2弾

狩人ちゃんで、コスモス街道

 

あの時代この時代

今日は、しょう~~~~~~わ46年座ますよ

何と言っても仮面ライダー放映開始

好きではなかったし、惚れたキャラはなかったけど、時代の波に押されに押され、見てた。

アポロ14号、史上3度目の月面着陸とか、数百個もの植物の種を

宇宙に持ってて、そのあと多くが発芽したな~~んて、、、知らないのは、ママだけかしらん???

発芽したのは、『月の木』

でよばれてるのね

脱サラて、あこがれた???ま、苦労した人多いでしょ。

他人事なら、格好の酒のつまみだけどさ

 

カップヌードル・・・何年も食べてないわ。チキンラーメン派よ

ホットパンツ・・・何年も履いてないわ。

アンノン族・・・アンアンは、昔とは、変わりすぎ~~いまや、HOWTOW本に近し

などなど・・思い出したころに、タイムオーバーでした

 

そう、しょう~~~~~~わ46年1971年のオリコン売り上げ1等賞

小柳ルミ子ちゃんで、私の城下町

 

城みちるちゃんではなく・・・

あいざき進也ちゃんで、気になる17才

気になるのは、進也ちゃんの今!!

 

 

人生のご相談

 

人生のご相談を受けるから、毒舌止まずう

意気地なし~~~~t

森雄二ちゃんとサザンクロスちゃんで、意気地なし

 

バービーボーイズで、目を閉じておいでよ

りくりくりくえすと~~~んでした。

 

来店ありがとね~~~

 

ママオフ

 

IMG_1379芸術の秋続く

IMG_1398動物の秋も・・・