マグロのように永遠に動くぞ

GoTo再び~~~

白浜なり~アドベンチャーワールドなり~~~

IMG_1407たれぱんだ状態~~~~

 

この、桃浜ちゃんではなく、もっと、おばちゃんの良浜(ラウヒン)ちゃん、22日BABY誕生・・・20歳、人間でいうと、50歳越えぐらいかしらん??

やるう~~負けをみとめるママよ~~~

ま、中国は、、AVビデオ見せて「生めよ増やせよ」みたいな・・・

 

・・・パンダの名前は、ラストに『ン』がつくわね~~

この子たちも『ン』付き!!!

リンリンちゃんとランランちゃんで、恋のインディアン人形

 

今日は、岬使用の曲、パート1なり

森進一ちゃんで、襟裳岬

下手でも真似したくなる森節

 

 

 

あら、カバーね!

 

井上陽水ちゃんで、嵐を呼ぶ男よ~~~

 

陽水ちゃん、カバーアルバムを平成13年に出してるの・・・『UNITED COVER』

当時、陽水ちゃんがラジオで宣伝してるのを聞いて、作家の小林信彦ちゃんが週刊文春で陽水ちゃんの事を、「歌謡曲のような低いものを歌ってやるんだという態度がもろに出ていると感じた。。それなら宣伝なんてしなければいいのに・・・」と書いていたみたいね~~

そのわりに、このアルバムセルフカバー1曲のみで、

で、結構な自分以外の曲!!ザ、昭和歌謡オンパレードなの。

銀座カンカン娘だとか、東京ドドンパ娘、星のフラメンコ、とかとか・・・

で、かけたのは『嵐を呼ぶ男』という石原裕次郎ちゃんよね~~~

映画主題歌、セリフあり・・・

陽水ちゃんのセリフ聴きたさにこの曲を・・・うふ

 

色々言ったけど、陽水ちゃんのコンサート行きた~~~い

 

 

GoToで、岬ばっか見てきたわ・・・

s-IMG_1436

 

 岬使用の曲パート2

山本コウタロー&ウイークエンドちゃんで、岬めぐり

 

人生のご相談

 

人生は、出会える人次第・・・だけど、いい感じの人が寄ってくるような人に・・・なろう・・・

 

藤田まことちゃんで、そのうちいい娘にあたるだろう

 

ラ・セゾン好きだけど、WOMAN、、良き!

りくりくりくえすと~~~~~ん

アン・ルイスちゃんで、WOMAN

 

 

 

ママオフ

s-IMG_1443めばちだよ~~~、ママINとれとれ市場 BY GoToとらべる~~~~

s-IMG_1450満願寺紅葉・・・穴場よん!!宝塚市の中にある川西市