はたちに、物申さな~~~い💋

はたちに、物申さないわよ。そんなダサい事はしないわ。

その代わりに、ママのアーカイブお写真から、チャレンジャーなパワーをキャッチしてねん。かわいかったの~~~

IMG_4901

3年前、縁起物の白蛇がいるお店で、白蛇抱っこ

 

あ、二十歳ちゃん、おめでとうございますとだけね~~~

 

それより、御商売的にうし年って??が、気になってるのよ~~~

牛に歩み寄ればいいの?牛を食っちまったほうがいいの??牛と戦えばいいの???

わかんないけど、この曲にしたわ

Charちゃんで、闘牛士

昭和っぽいけど、さすがの🎸ギターだったわよ・・・お声は若い・・・そらそうね

 

 

研ナオコちゃんで、かもめはかもめ

牛の鼻を見てると、この人の曲聞きたくなったのよ~~~

いや、大好きなパイセンだわよ

ん~~~と、彼女とはルームシェアしたいわね。

 

 

歌の匠

作曲家、中村泰士ちゃんを偲んで。

昨年末、12月20日に天国へ。その3日後よ、細川たかしちゃんの北酒場で、タッグを組んで大ヒットさせた作詞家ちゃん、なかにし礼ちゃんも天国へ・・・

ただ、なかにし礼ちゃんのニュースに押されたのかしらん、泰士ちゃんは、寂しかったんじゃないの??

で、ママ、泰士ちゃん推しじゃないけど、ピックアップしたのよん。。。

でもさ、高校時代、遊んでたみたいね~~

ま、ヤンキーが、意外と大物になるって感じのアレかしらん??

お写真見てもそれなりなオヤジだわよ

モテルのがお好きだったみたいだから、バンド18歳でスタートしたのが、よかったのかもね。

男は、もてたくて頑張る動物だわよ!!バイクじゃなくマイクに持ち替えてよかったわね~~。て、暴走族のごとくイメージして、ごめんチャイ

でも、意外にね!桜田淳子ちゃんの作曲が多くて、他はバラエティーに富んだラインナップだわ・・・仕事人間だったのかもよ~~

でベテランボーイは、この曲で!だって~~~

 

ヒデとロザンナちゃんで、愛は傷つきやすく

 

 

野際陽子ちゃんで、非情のライセンス

りくりくりくえすと~~~んでした

しっかし、NHKアナだったお嬢が、こ~~ンな色っぽい曲出してたのね~~。サビの部分しか覚えてなかったからフルで聞いてびっくりした~~~~~

 

人生のご相談

今なら、なんでもコロナのせいにできるわよ!

イヒヒヒヒ~~~~~

シグナルちゃんで、20歳のめぐり逢い

脳からこぼれかけてた曲だわん。。

ザ、昭和なハモリだわ。

普通なのにインパクト!!やはり、『手首の傷は消えない』という歌詞ね。

お見事!

 

八代亜紀ちゃんで、愛の終着駅

流行ってたのは、愛の不時着

 

ママでした~~~

 

ママオフ

 

IMG_1783IMG_1782

ママの神頼みはここ。

 

するめ選びは、ここ。

IMG_1786