コロナの将来語られても・・・

あ~~~~~~、ド反省。。

人生、おじいちゃん、おばあちゃんとしてうまれて、赤ちゃんになっていく・・・

ま、人生逆転はどうか!な~~ンて考えちゃって、神様に怒られるわ!!!

コロナのせいにしとこ~~

コロナの将来語られても~~~お国やらいろんな人の言うこと聞いてさママも、8時にCLOSED???

とか~~~しないけど・・・

IMG_0918

もともとリモートだし~~~

沢田研二ちゃんで、勝手にしやがれ

リクエストありがと~~ん

 

ネイル予約できた

ベテランボーイもそうだけど、

予約取れなくて困るなら、ネイルしなくていいやん??みたいな~

ま、そいう顔してただけだけど、図星だと思うの~~~

男って、、、

日野美歌ちゃんで、氷雨

りくえすと~~んでした~~~

 

 

あの時代この時代

 

IMG_1682いつの間にか、オーナーちゃんが置いといてくれた。参考になるけどさ。

 

1988年よ・・・昭和63年

そ、平成なる前の年。

 

ソウルオリンピックの年・・・オリンピックの年って、興味あんましな~~いけど、

絶対覚えている人っているわよね~~男が覚えていることが多い気がするけど。。

やっぱ、勝負事好きなのよね男って。

東京ドームもできた、瀬戸大橋もできた、リッチな年ね。

その当時の竹下総理ちゃんの話で、一番言いたかったのは、小顔だったということ。

DAIGOちゃんのおじいちゃんだわよ

フラワーロックしってる?どうも、腰フリフリフラワーのイメージよ・・

あれから、似たようなものがたびたび登場。

あのたぐいのものが面白いのは、お店にはたくさん並べて、勝手な方向で動くからなのよん。。1つ買って帰っても、3日したら、飽きるわよ!買った当人だからこそよ

 

流行語~~

お局様、オタク族、オバタリアン、しょうゆ顔、ソース顔

・・・並べてみると、人のことほっといてよと言いたくなるわ

光GENJIちゃんで、パラダイス銀河

この年オリコン年間売り上げ1位ちゃ~~~んでした

 

 

 

アンパンマンマーチのりくえすと~~んを、見つけられずで、代わりに何故にこれにしたのかしらん???

うしろゆびさされ組ちゃんで、技あり!

あ、ママの仕業⁇技??

 

 

人生のご相談

 

最近分かってきた、このお人のお歌の良さ・・・

小林旭ちゃんで、東京銀座は他人町

 

 

あ~~、たまにこの曲聞きたくなるWA!

案外スローなテンポが色っぽいのよ~~~

桑名正博ちゃんで、セクシャルバイレットNo.1

りくりくりくえすと~~~んでした

 

ママオフ

 

IMG_1389今年は、キミの年じゃない!!似てるけどさ。

 

IMG_1589滝に打たれたつもりか?