鬼は~店、福も~店

IMG_1869

髪長さチェックなり~~

 

と言いながらさ、節分DAYていうの忘れてたわ~~~!!

コロナ退治しか考えてなかったとでも言い訳するワン

郷ひろみちゃんでマイレデイ

この曲がヒットしたころ、初めてベストアルバムというものを買った・・・いや、本当はね誕生日にもらったの・・・な~んで噓つこうとしたんだろね~~~

そうよ!ひろみGOのLPレコードよん。。

・・・郷ひろみちゃんが鬼役になったら、豆は、ジャケットで受けるわね~~~

 

 

たまにコミックソング、ぶち込みたくなるのよ~~~

ザ・ハンダースちゃんで、あなたは見たか?なんちゃっておじさん

ハンダースは、半ダースという意味よん。。そ、6人

6人の内訳・・・清水アキラちゃん、桜金造ちゃん、あご勇ちゃん、アパッチけんちゃん、鈴木末吉ちゃん、小林まさひろちゃん・・・でした~~~~ん

 

 

歌詞をほじくる~~~ほじほじ

南沙織ちゃんで、ミッドナイト・シンデレラ

をほじった

 

沙織ちゃんの旦那ちゃんは、篠山紀信ちゃん。。

結婚されたとき、もじゃ毛とさら毛の結婚とイメージした・・・

 

終バスに乗り遅れ、タクシー相乗りし、降りた。

その間の話。

落ちもない、発展もなさそうなんだけど、

だからこそ最後の最後まで聞いてしまうのよね

残らない歌。聞いているときは、なんかいい感じな・・・

不思議な・・・

 

松任谷由実ちゃん作詞でした

 

 

伊藤咲子ちゃんで、木枯らしの二人

ていうか、木枯らしの歌いだしだわよ!!!

気持ちいいわ~~~

 

人生のご相談

 

も一度伝えるわ・・・

人生は、さじ加減が大事。。

何かをする、そんな時やりすぎもやらなさすぎもNGね~~~

 

小林旭ちゃんで、もう一度一から出直します

 

 

秋と冬の歌でとおもいきや、秋しか出てこなかった( ^ω^)・・・

梓みちよちゃんで、メランコリー

ママでした・・・

 

 

ママオフ

IMG_1836こんなオフ

 

IMG_1830こんなメニュー

美味しかった。。お役所ランチ。。