3月う~~~~年度末う~~~~

 

IMG_2020『ハシビロ考カレンダー』3月のハシビロコウちゃんのお考えは、、、

『あらゆる成果は、信念がもたらした』

 

 

御商売ちゃんにとっては、年度末だわ~~

お店、未回収金ないかしら~~。。タンスから1万円出た時のような、そんな喜びを未回収金で、味わいたいの

未・・・未解決相談やら、未オンエアリクエストは、山ほどあるわ

ごめんちゃ~~~いね。。

 

101回目の開店ソングは、

ルミ子ソングで、ママ一番好きよん・・・

小柳ルミ子ちゃんの今さらジロー

よ。。。ジローラモちゃんて、お元気かしらん。。

 

 

 

らじおスナックEIKO1開店目では、おりも政夫ちゃんから、㊗開店メッセージ頂いたの

ブルドッグじゃなくて、この曲を
フォーリーブスちゃんの地球は一つ

 

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

 

今日は、、日吉ミミちゃんの男と女お話

ふ~~~ん、中島みゆきちゃんも楽曲提供してたのね

ふ~~~ん、最初の芸名は、池和子・・・意外と地味ね

ふ~~~ん、男と女の数え歌、、て曲もあるわ!

ふ~~~ん、ふ~~~ん、

ウキペディア様様ね~~~

 

恋び~~とに、振られ~~~たの、よくある話じゃないか~~~~~

この歌いだしで、失恋ちゃん達も、癒されたのよ。今のように、何でもかんでも『癒し』って言葉で締めくくる時代ではなかったけどね~~

ま、ママは、ケセラセラ~~~な感じに歌ってたけどね。。あの声をついついマネしてた~~。。似てないけど、マネしやすい

 

世の中変わっ~~ているんだよ、人の心もかわるの~~さ~~

世の中、変わっていくのではなく変わっている のね・・・

 

久仁京介ちゃん作詞 水島正和ちゃん作曲、近藤進ちゃん編曲でした~~

 

 

あ~~~そうだった、馬??馬に宛てた歌??・・・だった。

三橋美智也ちゃんで、達者でな

馬にも、卒業やら転勤があるのよ・・・

いや、馬からは希望は出せないわよ

人間は恵まれてるわ、、とりあえず希望は?と聞かれる。

そう思いなさいよ

 

 

人生のご相談

 

りくえすと~~ん

あべ静江ちゃんで、みずいろの手紙

今でもお綺麗だけど、当時の静江ちゃんは、何かがしたたり落ちそうな美人だったわよ・・・

あのお顔だと、怖いものなしみたいな~

 

この時期あるあるな曲

柏原芳恵ちゃんで、春なのに

りくりくりくえすと~~~んでした。

 

 

 

ママでした~~~ん

 

ママオフ

 

IMG_1951これは、スーパーに野菜売り場にあった菜の花の一種。。

この時期、お花代より安くて、どんどん咲くの、食べずにね・・・

 

 

IMG_2025月曜日3時からのお方。可愛く色っぽい