ママ出勤前の酸素カプセル

IMG_2194

最近また酸素カプセルに入ってる・・・

気圧が上がって、耳がぽわ~~ん??ぴゅわ~~ん??ごわ~~ん??

あれって、どんな表現したらいいのかしらん???

唾を度々のみこんで、解決~~~

整骨院通い中( ^ω^)・・・ま、そんなお年頃よ

 

 

ピンクレデイちゃんで、サウスポー

みーちゃんけいちゃんのウェストのクビレを思い出す~~~

 

 

城みちるちゃんで、イルカに乗った少年

で、手塚治虫ちゃんの『海のトリトン』を思い出す・・・城みちるちゃんのお顔よりも・・・

 

 

あら、カバーね。

 

今、思った。『あら、カバーね。』の「ね」の後に「。」をつけてたかしらん???

そ、今までのブログに・・・

ま、過ぎたことだわさ

 

 

渥美二郎ちゃんで、井上陽水ちゃんのリバーサイドホテル

ベテランボーイが、こそっと言う・・・

『ママ、これは、ラブホのことですよ。』

こそっと言うな!!!余計、ナンだわよ イメージ濃くなるわ!!!

 

ママのチカラになってくれてるアルバム『エンカのチカラ プレミアム≪赤盤≫』より~~~

八代亜紀ちゃんが歌う残酷な天使のテーゼとか、内田あかりちゃんが歌う六本木心中とか、美空ひばりちゃんが歌うラブ・イズ・オーヴァーとか入ってるう

リバーサイドホテルは、陽水ちゃんが、昭和57年に出したのよ。

カバーした渥美二郎ちゃんのご自身のヒット曲といえば、『夢追い酒』よん。あの曲を26歳で歌ったのよ。今まだ、68歳よん。。。

来週かけよかしらん

それにしても、演歌歌手ちゃんが歌うリバーサイドホテル(ラブホ)は、エロく感じるわね~~

ぶっちゃけ、サビは、陽水ちゃんには近づいていてないわ。

ま、誰も近づけない陽水ワールド・・・がんばってしまうと、おケガのもと

 

 

りくえすと~~ん

一発屋の代名詞的な

C-C-Bちゃんで、Romanticが止まらない

 

 

 

人生のご相談

 

ベテランボーイ⇒アッキーちゃんに

芦谷雁之助ちゃんで、娘よ

 

 

 

尾崎亜美ちゃんで、春の予感~I’ve  been mellow

1973年春の資生堂キャンペーンソングでした・・・

ママ、結構歌ってた~~~

 

・・・おやすみ

 

 

ママオフ

IMG_2042あまいの、やめられね~~~

IMG_2216花見には桜餅~~~

近所の開花ちぇ~~~っく

下見に行った。まだまだだ~~~い