毒ついて、つぐない♫

今日も、お店で好きなこと言って毒ついて、閉店ソングで、つぐなった。

ま、リクエストで、つぐなった。。。

 

一番言いたいのは、新旧コロナのば~~~~~かそら、眉間にシワよるわ

IMG_2452

 

さ、こ開店ソングはこの曲

近藤真彦ちゃんで、ヨイショ!

 

 

森田健作ちゃん、公人卒業、一般人1Week、そしてそしてサンミュージック最高顧問あ~~んど芸能人で、満面の笑み・・・

悔しいけど、曲かけてあげたわ。。

森田健作ちゃんで、友達よ泣くんじゃない

曲でも、人にはっぱかけてたのね~~~

 

 

あら、カバーね

たまには、旬な感じに浸りたい~~~

今、大河ドラマ出演中ね

橋本愛ちゃんが歌う、太田裕美ちゃんの木綿のハンカチーフ

この曲誕生は、作詞家 松本隆ちゃんの策略!!で、大ヒット、結果オーライな

 

太田裕美ちゃんより、物語ってるのよ。。。しみる。。。

この歌詞のような経験した人には、痛いわね~~~

 

3月24日発売のトリビュートアルバム『筒美京平SONGBOOK』に入ってるの~~

がっつり、コピペしとくわね~~↓

01. LiSA 「人魚」
プロデューサー:武部聡志 / オリジナルアーティスト:NOKKO / オリジナル発売年:1994年

02. 片岡健太 (sumika) 「東京ららばい」
プロデューサー:亀田誠治 / オリジナルアーティスト:中原理恵 / オリジナル発売年:1978年

03. 橋本愛 「木綿のハンカチーフ」
プロデューサー:武部聡志、本間昭光 / オリジナルアーティスト:太田裕美 / オリジナル発売年:1975年

04. アイナ・ジ・エンド 「ブルーライト・ヨコハマ」
プロデューサー:西寺郷太 / オリジナルアーティスト:いしだあゆみ / オリジナル発売年:1968年

05. 生田絵梨花(乃木坂46) 「卒業」
プロデューサー:武部聡志、亀田誠治 / オリジナルアーティスト:斉藤由貴 / オリジナル発売年:1985年

06. 北村匠海 (DISH//) 「また逢う日まで」
プロデューサー:武部聡志 / オリジナルアーティスト:尾崎紀世彦 / オリジナル発売年:1971年

07. miwa 「サザエさん」
プロデューサー:本間昭光 / オリジナルアーティスト:宇野ゆう子 / オリジナル発売年:1969年

08. 芹奈・かれん from Little Glee Monster 「魅せられて(エーゲ海のテーマ)」
プロデューサー:松尾潔 / オリジナルアーティスト:ジュディ・オング / オリジナル発売年:1979年

09. 一青窈 「シンデレラ・ハネムーン」
プロデューサー:小西康陽 / オリジナルアーティスト:岩崎宏美 / オリジナル発売年:1978年

10. 前田亘輝 (TUBE) 「さらば恋人」
プロデューサー:武部聡志 / オリジナルアーティスト:堺正章 / オリジナル発売年:1971年

11. JUJU 「ドラマティック・レイン」
プロデューサー:武部聡志 / オリジナルアーティスト:稲垣潤一 / オリジナル発売年:1982年

12. 西川貴教 「君だけに」
プロデューサー:武部聡志 / オリジナルアーティスト:少年隊 / オリジナル発売年:1987年

ピンク文字は、ママ推しよん

 

 

いしだあゆみちゃんで、ブルー・ライト・ヨコハマ

今じゃ、 ブルーライトていうとアレね・・・あんまり知らないけど、、、

 

 

EIKOママのボヤキ人生…3本

 

 

英のヘンリー王子ちゃん

先月就任したメンタルヘルスアプリ関連の企業で役職名が「CHIMPO(チンポ)」
「BetterUp」という会社からさ、Chief Impact Officer(チーフ・インパクト・オフィサー=主席看板役員)という役職をもらちゃってさ、これを略すると英語で「CHIMPO」「日本では男性器を指す言葉」だとネットで盛り上がっているらしいわ。

ニューヨーク・ポスト紙も、「年齢に関係なく、「CHIMPO」という言葉は笑顔になる」「今度はロイヤル・チンポってこと?」「日本に行って、お偉いさんに『チンポです』って自己紹介するとこ想像してみて お偉いさんたちの顔が見てみたい」とかいわれちゃってるらしいわ

ヘンリーちゃん、早くいらっしゃ~~い、じゃぱ~~ん

 

・・・パンダも人間も、メスに選ばれるのは、『優しくておおらか』

そ、おおらかよ!! これ、大事

・・・ママもどっかのリーダーみたく、サウナおそばに置きたいWA!!!

 

以上の3ぼやきでした~~~

 

りくえすと~~

藤山一郎ちゃんと奈良光枝ちゃんで、青い山脈

 

さ、国内外の公人に毒ついたので、

テレサ・テンちゃんで、つぐない

あ、でも、りくりくりくえすと~~~んでした。

 

ママオフ

 

IMG_2447IMG_2446

文楽劇場~~~2・5次元も取り入れたり・・・がんばってるわ~~~