熟したお2人は、お元気かしらん。。

IMG_2569

 

え??今?かのんママとあゆチーママ、お二人とも人生楽しんでるわ~~~

 

迷ってるの・・・

御贔屓ちゃんのためにもママのためにもこれ買う??

しゃき~~~んとなりそ!!!でも、酔えないわね~~~

IMG_2543椅子に装着

 

 

OP昭和歌謡は、キャンディーズちゃんで年下の男の子

熟女の反対語はなさそうね~~熟男

そう、ママは・・・未だに年下男子より、熟男がいいわ~

ラクしたい( ^ω^)・・・

 

 

よく聞くと、歌詞がなかなかね~~~

村田英雄ちゃんで、皆の衆

・・・今じゃ、ひでおちゃんって名前、ベビーちゃんにつけないわね~~

・・・EIKOも・・・

何がダサいのよ!!!

 

 

歌の匠

 

都倉俊一ちゃん!

出た!じゃ~~~んて感じよ!!

だって、今じゃ、文化庁長官よん。今春から、

 

ママの持論だけど、金持ちは、より金持ちになり、

びっぐね~~むなお人は、よりびっぐな肩書が来るわね~~

 

あ、でも、もちろん才能ありありだけどさ。

4歳でバイオリン。7歳で、ドイツ仕込みの音楽教育、日本では学習院に席、再び

ドイツでバンド活動、日本での学習院大学でフォーク・グループ「ザ・パニック・メン」

のヴォーカリスト!!パニックって笑

あの中山千夏ちゃんのあなたの心に

の作曲で世に出てくるの~~~~

 

中山千夏ちゃんも、政界にいたわね

 

作曲う・・・山口百恵ちゃん、フィンガーファイブちゃん、

おっと忘れちゃなんね~~のが、ピンクレディーちゃんよ。阿久悠ちゃんとコンビ(悪友?な~~んて)

 

スタたん、スター誕生の審査員・・・で、イケメンと確認したわ

大信田礼子ちゃんは元嫁

事務所作るも、いろいろ暴露もされ、、、イメ~ジどうよ??とおもったけど、

けど、文化庁へ

 

ま、困っちゃうな~~とヒット曲が、出なくなっちゃった山本リンダちゃんを救ったこの曲・・・

素晴らしいわ!!!

山本リンダちゃんで、どうにもとまらない

ビッグね~~~むが止まらないわね、長官

 

 

花粉症時期にかけたくなるこの曲・・・

葛城ユキちゃんで、ボヘミヤン

ママ、今年は、花粉症ボイスになってないわ??

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

西川史子先生のお話でした~~ン

ま、いい人、真面目ちゃんだと思うのよ~~~~

なんか共感・・・

マツコ・デラックスちゃんと3人おしゃべりしたいわ。高級お取り寄せグルメと共に

 

北原ミレイちゃんで、ざんげの値打ちもない

 

EDソングは、

所ジョージちゃんで、ギャンブル狂騒曲

結構な曲・・・笑

ああ~~、コロナせいで、ボートレースお初、行けてな~~~い

 

 

ママオフ

22681813.23818ecc72b580dba4dc19cabaf4020c.21042010IMG_2550

どちらも、だ~~い好き