カラオケいきた~~い。。

ブログがおそくなったわ~~~

諸々の言い訳はあるんだけど、言い訳を言ってイイワケないわね~~~てか??

 

 

何がしたい??って、マスク外して、思いっきり誰かとカラオケした~~い。。

ガハハハッって、笑いた~~~い。。

それだけよ。。

IMG_1210これよこれ

 

 

南沙織ちゃんていうと、あの凄腕カメラマンが背後にいるわ。

で、高田万由子ちゃんというと、あの凄腕バイオリンイストが、、、

どちらも共通点は、アフロっぽい!旦那ちゃん、てこと。

南沙織ちゃんで、ひとかけらの純情

そんなことをかんがえながらのステイホ~~~~~~ム

 

ワクチン遅い?うたない?怖い?ずるい?

ずるいのは、ゆるせん優先ゆるせん。

命は、平等

藤圭子ちゃんで、命預けます

 IMG_2573 見えにくい?ごめん。。でも、よく見て~、カップルのほにゃらら。命、感じるわ。

 

 

 

あら、カバーね!

 

今回は、スターダストレビューちゃんで、銀座カンカン娘

 

平成12年発売の5枚目のベストアルバム『STARS』に入ってる~~~

この年で、ベスト5枚目だって~~~。年季が入ってるわね!!スタレビちゃん。

今でもなんか出す度に新聞の一面広告をよくみるわ~

 

で、このアルバムには、東京ブギウギや、や、上を向いて歩こうとかも、根本要ちゃ~~んが歌ってる。。

 

銀座カンカン娘はね、笠置シズ子ちゃんが歌ってて、昭和24年に公開された映画『銀座カンカン娘』の主題歌

『カンカン』とは、山本嘉次郎監督がね、当時の売春婦のこと→パンパンガールに対してカンカンに怒ってるという意味があるみたい・・・

スターダストレビューで、銀座カンカン娘

 

誰かさんからのりくえすと~~ん。。

やっと入手

畑中葉子ちゃんで、後ろから前から

すごい。。

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

 

IMG_2558

 

スズメが、部屋にイン!!!

やっと捕まえて、足に絡まってるホコリとって、ばいば~~い。。可愛かった!

いや、あのお方みたいに飼ってはないわよ

ジューシーフルーツちゃんで、ジェニーはご機嫌ななめ

 

これは、りくえすと~~ん。。

小林旭ちゃんで、昔の名前で出ています

ママの昔の名前は、あけみ

という絵空事を言っちゃった。

要するにうそ

ごめ~~~ん

 

ママオフ

 

IMG_2596IMG_2587

 

日本酒の香りしたわ。。