袖がたっぷりお洋服❤㏌京都

4620693218545591770.a8d0fc07d267fa333fd20a5ceaad306b.21061712

ピピロッテイ・リスト展にて・・・・この写真じゃ、ブログアップが遅くなったと反省の色が出せないけど・・・チョイ、ばててたのよ・・・大丈夫よー

・・・ない袖は振れぬというが、袖はたっぷりあるわ

コロナでいじけながらも、頑張るわ

 

田原俊彦ちゃんで、原宿キッス

原宿でのキッスはないわ。小さい「ツ」は昭和だわね~~

 

 

 

和田弘とマヒナスターズちゃんで、ワン・レイニー・ナイト・イン東京

マヒナスターズって、どういう意味何だろ??

 

 

あらカバーね。

倖田來未ちゃんで、め組の人

倖田來未ちゃんのけだるさが、ママのけだるさの代弁者よ何言ってんだろ。。。

友達に欲しいタイプだ!ってこと。

平成22年発売のカバーアルバム『ETERNITY~Love &Songs』

ちょいと、ウキペディア様様からのコピペ

収録曲

  1. TATTOO 中森明菜のカヴァー。
  2. ラヴ・イズ・オーヴァー 欧陽菲菲のカヴァー。
  3. SWEET MEMORIES 松田聖子のカヴァー。
  4. 言えないよ 郷ひろみのカヴァー。
  5. 0時前のツンデレラ misonoのカヴァー。
  6. め組のひと ラッツ&スターのカヴァー
  7. BE MY BABY COMPLEXのカヴァー。
  8. 小さな恋のうた MONGOL800のカヴァー。
  9. ワインレッドの心 安全地帯のカヴァー。
  10. I Love you, SAYONARA チェッカーズのカヴァー。
  11. Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 YEN TOWN BANDのカヴァー。
  12. さよならの向う側 山口百恵のカヴァー。

 

 

 

岩崎宏美ちゃんで、ロマンス

お一人で5曲のリクエストの中の、りくえすと~~んでした。

 

 

EIKOママのボヤキ人生!

 

ディズニーランドには、蚊がいない!!とか、あの赤城乳業のガリガリ君が、40周年の話とか、時差があっても問題無しみたいな、話をしただけよ~~~

ちなみにママは、蚊に刺されるの・・・すごく・・・誰よりも・・・ねえ??若いってこと??

で、ガリガリ君は、最近は完食できなくなくなってきたの・・・ねえ?お年頃ってこと???

 

 

フランク永井ちゃんで、君恋し

サビは、歌えた・・・ママ

 

 

森山良子ちゃんで、今日の日はさようなら

コロナ、さようなら!

 

4620693218545591770.719e769b552e61b468c17f3a6e59470f.21061712一応、エジプトのアマビエ的なんだって~~~

宜しくねん

 

ママオフ

 

4620693218545591770.49bd3444148c8d2246a3b32d391a3f1f.21061712エジプト展よ

 

4620693218545591770.a0e4d9b6ba0b1c00f550a62ca1868c29.21061712

ピピロッティ・リスト展・・・ちょいとエロだったわ・・・京都は芸術には、心が広いイメージ・・・・