女子会⁈いや、親子会❤再び

IMG_3019毎週会えるようになった~~~

我が子のような他人の関係 金井克子⁈

 

開店ソング

♫ぎらあ~ ぎら た~いようが、出~ない~今日も~~~♫てな歌いだしの方がいいんだけど・・・

安西マリアちゃんで、涙の太陽

 

 

例のルビーの指輪より、断然色っぽいんだけど・・・

寺尾聰ちゃんで、SHADOW CITY

欲しいのは、ルビー

か・・・

ダイヤモンド

キャッツアイ

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~

 

尾崎紀世彦ちゃんで、また逢う日まで

きよひこちゃんのパパママは、バレエダンサー

きよひこちゃんのおじいちゃんは、イギリス人

きよひこちゃんが乗ってたバイク、スズキの750カタナは、ママも乗ったことある~~~

で、この曲・・・第44回選抜高校野球大会の入場曲だったみたいだけど、、入場??かな~~と、ママの見解

 

久々のおしぼり屋セレクトのCDで、、、

IMG_3010アマビエぐらいパワフルう~~~

 

山川ユキちゃんで、ケリ

蹴らないわ、、ケリをつけるのよ。。

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

秋元康ちゃんは、ショートスリーパー??・・・仕方なくよ・・・

アイドルの生みの親は、アイドルぐらい今も多忙・・・

幸せなんだろうかね~~

そこそこがいいわ~

増位山大志郎ちゃんで、そんな女のひとりごと

 

 

南野陽子ちゃんで、悲しみモニュメント

りくえすと~~んでした。

 

ママオフ

 

IMG_3007こんな天気の中

 

IMG_3017久々のミュージカル@梅田芸術劇場 11日日曜日までよんドラマッチック~~~~