見納めヘアー

IMG_3361

脳天お団子のせ~~~~も、そろそろ見納めよん。

目指せ長~いヘアードネーションも、もう限界だわね。。

ママ、今度こそ髪の毛切ります!!!

て、昭和だと、『え??失恋したん?』みたいなもんだけどさ~~~

え?恋すらしてないわ

 

開店ソング~~

 

野際陽子ちゃんで、非情のライセンス

先日天国に召されてしまった千葉真一ちゃんの元嫁野際陽子ちゃん。

ママ的には、千葉真一ちゃんといえば懐かしのTV「キーハンター」・・・のテーマソング・・・

 

 

24時間TV、出てらしたわ・・・相変わらずの堂々とした感じ~~~

加山雄三ちゃんで、夜空を仰いで

 

 

あらカバーね。

 

モー娘。ちゃんのカバーアルバム『COVER YOU』に入っとる~~~~
モーニング娘。ちゃんで、白い蝶のサンバ

森山加代子ちゃんが歌ってる曲よん。

ま、アルバム中身、阿久悠ちゃん作詞の曲ばっかなんだけどね~~

びっくりなのが、あの五木ひろしちゃんが、選曲監修してんのよ

五木ひろしちゃんご自身のデュエットソングもちゃっかり入ってたけどね

アルバムの中でも「ジョニーへの伝言」が中々よかったわ。。モー娘。ソングって感じだったけどね

あ、でもじゃあ、それかけよ!とはならないのよ~~~

気分よ気分

 

 

夏休みもそろそろ終わり?今どきは、いろいろ?もう登校してる???

何となくこんな曲かけてみた

こおろぎ’73ちゃんで、キャンプだホイ

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

米国ちゃんのTeslaが、人型ロボット開発、、、人間が白いタイツをかぶった姿に近い???頭から肩にかけては黒いんだって、でさ、顔面にはスクリーンになってるって

こわい~~~

 

こっちの話は、定期的に出て来るような話題だわ!!

スイスの研究チームが、円周率62億8000億計算!スーパーコンピューターが、108日9時間かけたらしいわ。

ごめん!これやって人類に何のメリットがあるのよ~~~~

おいしい牛肉になる牛、育てようよ~~~

 

先週のりくえすと~~ん、軍歌!!!
陸軍戸山学校軍楽隊ちゃんで、戦友

 

 

アーチストのみ採用のりくえすと~~ん

しばたはつみちゃんで、マイ・ラグジュアリー・ナイト

 

 

ママオフ

 

IMG_3275この一斗缶が、ブログ1枚目の写真で、ママが持ってる小道具に変身だわよ

 

IMG_3274宝塚文化財団のキャラクター~~~~たからん

これは、どなたかの手作りらしい・・・