かも~ンじゃないわよ~~!!

昨日も一昨日も聞いてくれて、ありがと~~~

 

いやいや、かも~~ンじゃなくてさ、この長~いおぐし!!

見て見て、、見納めちゃんよ

 

IMG_3397もうね、自分の首絞めるぐらいのもんよ

はい、さいなら~YO

 

開店ソングは、かも~~~ンな感じのこ曲でした~~

田原俊彦ちゃんで、ブギ浮ぎI Love You

ウギは、浮ぎなんだ!!!昭和くさっ!!

 

 

 

むかしむかし、

このお方、新地の全日空ホテル(当時の名)の1階でお見かけしたわ( ^ω^)・・・

お盛んな感じでした・・・

やしきたかじんちゃんで、大阪恋物語

 

 

一発屋万歳!

この女に一発屋とかサブタイトルつけていいのかしらん・・・洗礼受けていらっしゃるのに~~~

久保田早紀ちゃんで、異邦人

ママより年上だわ~~

中学から曲を書いてたのね・・・

ママは、中学時代はとにかく、のどがカラカラ腹ペコペコだったわ!!

中学の部活後のメッツのグレープフルーツ一気飲みがめちゃくちゃおいしくって!!

炭酸は、神様ね

早紀ちゃん、短大時代に場違いな「ミス・セブンティーン」に応募して、水着の2次審査の代わりに弾き語り・・・それで、異邦人でデビューよん。

3枚目のアルバムをポルトガルで録音し、子供の頃の日曜学校を思い出しちゃった!!

で、芸能界引退し、クリスチャンのミュージック・ミショナリーになり、

教会で、音楽活動中

 

 

好きなんですわ。。昭和はみだし歌謡も・・・

中山美穂ちゃんで、ROSA

かけちゃった~~~~

 

 

EIKOママのボヤキ人生

 

あは~~、神戸新聞拾い読みしただけ~~~

そ、明石だこ、獲れてないみたい。。。なんと!!7割減になる~~~!!!

原因不明だと!!

ママ、タコ好き

それに、小学校のあだ名は、たこ入道よん

 

 

チャーシューが、強めに浮かぶ

矢野顕子ちゃんで、ラーメンたべたい

 

みんな大好き!誰がボーカルでも???オメガトライブ~~~~~

カルロス・トシキ&オメガトライブちゃんで、どうして好きと言ってくれないの

 

ママオフ

ちょいとギャラリー設営のお手伝いに・・・

アートの匂いの町には、必ずスパイスカレーあるわ。

IMG_3406IMG_3410