ほれ!!切ったぞ!!

オーラ オーラ 達者でな~~~(三橋美智也の達者でな 拝借)

私の髪の毛たち~~~

 

IMG_3448このように・・・

 

開店ソングは、

矢沢永吉ちゃんで、止まらないHa~Ha

Ha~~~~やっと止めたわ・・・髪の毛のびのび~~~~

らくち~~~ん

 

 

ちゃんと文字にしておくわ・・・

ボーイの好きな女、羅列!!

鈴木蘭々、内田有紀、広末涼子、飯干恵子、相原勇、で、渡辺真理

渡辺マリちゃんで、東京ドドンパ娘

この渡辺は、お人違い

ボーイたっら、ママの名前を言う忖度すらなし

しっかし、お顔が浮かびにくいお人がちらほら~~~~失礼

 

 

EIKOママの歌詞をほじくる~~~ほじほじ~~~

この曲の始まりは、パッパッパラッパパ~~ではなかった???

パじゃないような・・・

金井克子ちゃんで、他人の関係

一青窈もイイ感じだけど・・・ママは克子ちゃんで、振付バッチリっで踊っていたわ~~~

家で家族の前でそんなお子ちゃまだったのさ!!

そ、歌ってない!!

作詞 有馬三恵子ちゃん、作曲編曲 川口真ちゃん でした~~~

皆さん、すんばらしいけど、、、やっぱりさ、克子ちゃんの、稀有なお・こ・え

拍手う~~~~

 

 

KUWATA BANDちゃんのBAN BAN BANを聞いてて思いだした( ^ω^)・・・ザ・スパイダースちゃんで、バン・バン・バン

 

EIKOママのボヤキ人生

今ね、これ書きながらМドナルドのコーヒー飲んでるんだけど、

蓋を外すと・・・より!おいしいわね・・・

人間の感度は、そんなものよ

ママの晩年の就職活動は、Mドナルドだわね。。。90ごえのパイセンがんばっといて~~~

 

橋幸夫ちゃんで、若いやつ

 

 

こちら、2週続けてのボーイせれくしょ~~~~~ん

稲垣潤一ちゃんで、思い出のビーチクラブ

たのんでないけど、持ってきた

 

ママオフ

 

0神戸の三宮駅前~~~アートとは、人間の文句よ!!

 

IMG_3452で、文句たらふくな古舘伊知郎ライブ、参戦したわ