たからづかブリーズサンデー

160409_1428~01

160409_1428~01

宝塚の街の放送局からお届けした番組

今週(4月10日)の放送で810回を迎えた

「たからづかブリーズサンデー」いかがでしたか?

 

宝塚の街の情報

そして、ブリーズサンデーならでこその名曲を

ゆっくり楽しんでくださったことでしょうね!

今朝の番組の中でお話した・・・

道端で見つけたタンポポの花はこんな感じで、遠慮がちに咲いていました。

踏まれるほど強くなると言われているタンポポの花!   

なんと~父の日の花のシンボルフラワー~にもなっているとか!

御家族のために、踏まれても踏まれてもの精神で闘っていらっしゃるのですね!

そんな一家の大黒柱のお父さんに是非お聴き頂きたい心に染み入る名曲を選んで、

生放送で岸田久美子がお届けしています。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!