たからづかブリーズサンデー

今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

岸田久美子が宝塚・逆瀬川のスタジオから生放送でお送りしました!

 

それにしても、十月とは思えないほどまだ暑さが続きますね!

 

秋の空の雲は・・・

いわし雲、admin-ajax

うろこ雲

のはずですのに・・・

まだ、もくもくとした夏の雲が浮かんでますね!

夏と秋が入り交じった空を

「ゆきあいの空」

と呼ぶそうです。

 

この暑さ、今週一杯続きそうです!

体調管理に御注意くださいね!

そして、また来週の日曜の朝、番組でお会いいたしましょうね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

宝塚からお届けし続けて21年!

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間・・・

「たからづかブリーズサンデー」

来週もどうぞお聴きくださいね!