たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

今朝の番組を聴いてくださいましたか。

 

師走を前に今はゆったりと気持ちでいられる頃・・・

でも、師走の声がきこえると落ち着かない心持ちになってしまうのが常ですね!

わかっていても、毎年同じことの繰り返しで、

あのときにしておけばよかったと思う暮れの準備いろいろ・・・

今だから出来ることを見つけて、始めてみませんか?KIMG0549

どんなことから始めるのか、番組にお知らせくださいね!

お待ちしています!!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

宝塚からお届けし続けて21年!

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間

「たからづかブリーズサンデー」

来週もどうぞお聴きくださいね!