たからづかブリーズサンデー

クリスマスも過ぎて・・・

今年最終の放送日だった、今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

今年はホームパーティーを楽しんだお宅が多かったのでしょうね・・・

クリスマスのお惣菜コーナーにはたくさんの列ができてましたものね!

いまどきのお子さんたちへのプレゼントはどんな方法で渡っているのか

教えてくださいね!!

クリスマスの夜に靴下を吊り下げてというのは、

もはや伝説の世界なのかもしれませんね・・・

 

番組でははがき、メール、ファックスなどをお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

宝塚からお届けし続けて21年!

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間!!

「たからづかブリーズサンデー」

来週はいよいよ新年2022年・・・

初放送は1月2日の朝9時からです。

三が日もふつうに2時間、お送りします~

新しい年も皆様からのメッセーをお待ちしています!!!KIMG0587