たからづかブリーズサンデー

160415_1428~01

160415_1428~01

日曜朝9時からの たからづかブリーズサンデー

聴いてくださいましたか?

 

今朝のコーナーの「ホットスポット宝塚」では

宝塚歌劇団の皆さんの出世神社という川面神社をぶらり散策!

西暦794年という平安時代に建てられたという神社。

こんもりとした木々の中に静かに建つ小さな神社でした。

人一人いない境内で、

ゆっくり願い事をお詣りさせてもらいました。

もちろん

「熊本・大分の地震がおさまりますように」

というのが一番の願い事です!

心をこめてのお参りはきっと叶うと信じてます。

 

FM宝塚は何かの時の安心をお届けできるよう、

情報をお伝えする義務を持つ放送局です!

是非、いつもあなたのおそばにと頼りにしてくださいね! 

今朝の一枚は川面神社の正門です。

岸田久美子が心をこめてシャッターをきった一枚です。

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね!