たからづかブリーズサンデー

もうすぐ如月2月ですね・・・

岸田久美子がお届けした、今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聞いてくださいましたか?

 

KIMG0681

宝塚の街の話題を生放送でお送りしている番組なので、

いつも話題を探しながら歩いていますが・・・

今回見つけたのは、右に画像添付するこの花!

宝塚大劇場に向かう「はなの道」に咲くすみれの花。

 

元宝塚歌劇団専科の男役・春日野八千代さんのお庭にあった「すみれ」を移植したと、

看板の文字から知りました。

 

すみれの花言葉にあるように

控えめで、それでいて凛とし、なんとも気品のある可憐さ!

今日の一枚は寒さに耐えるすみれの花をご紹介しました。

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

岸田久美子がお届けする2時間の極上音空間!

「たからづかブリーズサンデー」

来週もぜひ聞いてくださいね!!