たからづかブリーズサンデー

160415_1516~01

160415_1516~01

四月最終の日曜日の「たからづかブリーズサンデー」は如何でしたか?    

今、宝塚の街なかは花の季節ですね! 

昨日から始まった「オープンガーデン」もそのひとつ!

宝塚のお宅のお庭を公開し、自由にご覧ください・・・

と招き入れてくださる貴重な時間ですね。

素敵なお庭~と、

いつも垣根ごしに、

覗いて通り過ぎていた憧れの庭104軒も公開です!

さすが「花と緑の街・宝塚」と・・・

惜しみなく提供してくださる心意気に感服ですね!

今月27日の水曜日までです。 

ガイドマップで、所を確かめながら

是非と宝塚の街の今だけの花巡りをおすすめいたします!

 

おすすめとしてもうひとつ、

「たからづかブリーズサンデー」も忘れずにお聴き下さいね!

岸田久美子が宝塚の街の今をお届けしている2時間の生放送の番組です。

懐かしい名曲共々、お待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束といえば・・・

 

 

 

「たからづかブリーズサンデー」

 

 

 

です♪