たからづかブリーズサンデー

きょうの放送をいれて、あと2回となった

「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

地元・宝塚市の話題やお知らせを、なつかしい名曲とともに

お届けして21年半・・・

とうとう来週27日の日曜日で幕を閉じることになりました。

長きにわたり、たくさんのおたよりやリクエストなどの応援、

本当にありがとうございました!!

 

伝えてゆきたい、なつかしい曲にこだわった

「すみれパーラー」「ようこそ歌声喫茶」コーナーの選曲は、

この21年間で増えた我が家のCD棚からお届けしてきました!

ざっと数えて1000枚近く・・・

それだけ長い月日だったということですね!

最終回となる3月27日の放送、どうぞ御一緒してくださいね!

岸田久美子が感謝の気持ちを込めてお送りいたします!!

 

毎週日曜朝9時のお約束KIMG0709

岸田久美子がお届けする極上音空間

「たからづかブリーズサンデー」

繰り返しますが、

来週で泣いても、笑っても最後!

決して後悔されぬよう・・・

くれぐれも、

そして

ゆめゆめ、

お聴き逃しのないように!!