たからづかブリーズサンデー

160425_1426~01

160425_1426~01

さつき五月

最初の日のたからづかブリーズサンデーを聴いてくださいましたか?

ゴールデンウィークの近場で楽しむことのできる場所を・・・

と街歩きの再発見の~ホットスポット宝塚~のコーナーでは、

旧宝塚音楽学校の跡を会場にしての、宝塚文化創造館を訪ねて御案内しました。

こんな身近なところで、憧れのルーツがあるなんてと

宝塚歌劇団の歴史をゆっくり噛みしめることができました。

 

伝説の階段

 

ピカピカにふきあげられた床材も宝物!

 

今は卒業写真が、訪れる人達を待っている企画展開催中です。

宝塚に住んでいる特典を生かして、

宝塚歌劇団の原点にふれてみてくださいね!

阪急今津線宝塚南口駅から近い宝塚市立手塚治虫館が目印です!

 

そして、お聴きのエフエム宝塚への目印は阪急今津線の逆瀬川駅です!

市民の皆さんとつながる放送局を是非一度覗いてみてくださいね!  

 

宝塚の毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

二時間生放送で、スタジオ前でもお楽しみ頂くことができますよ!

スタジオ前でのリクエストも、受け付けます。

是非、岸田久美子に会いにいらしてくださいね!