たからづかブリーズサンデー

今、番組を終えて、ほっとしている私、岸田久美子ですが・・・

816回目の今朝のたからづかブリーズサンデー!

聴いて下さいましたか?

 

今朝は、たぶん雀の声だと思うのでずが、

さえずりで目を覚まし時計を見ると・・・朝の4時半!

外の空は、もうしろく明け始めていました。  

自然の営みと共に、生きる私達~

ひとつの自然をまもるために、姿を消しつつあるものも~。

川沿いの黄色の花に見とれてましたら・・・

なんと、この花が特定外来植物で来週にも駆除予定の外来種のオオキンケイギク!

「しばしの出逢い」とカメラにおさめた一枚です。

街で出会つた心に残る事柄を番組にお知らせくださいね!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー

160521_1430~02

160521_1430~02

来週も岸田久美子がお待ちしています!