たからづかブリーズサンデー

残暑お見舞い申し上げます。

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です。

8月7日の今日は立秋~暦の上ではもう秋です!

でも、この暑さ続きはまだまだ真夏ですね!

お変わりありませんか?

 

オリンピックに、高校野球と熱い闘いが続きますね!

そうでなくても、暑さで寝不足ですのに、

時差12時間のライヴ中継にますます寝不足続き!

まだまだ、これから長丁場!

無理をなさらず応援いたしましょうね!

私も今朝はほとんど徹夜状態でスタジオへ~!

人の事はいえませんね!

 

160807_0825~01

160807_0825~01

宝塚の毎週日曜朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も、元気にお会いしましょうね!