たからづかブリーズサンデー

836回目の放送となりました

今朝の「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか?

岸田久美子です。

 

 

収穫の秋ということで・・・

この一週間の私にとっての最大の収穫はシネピピアでの映画でした!

番組の中で、お送りしている映画上映情報をご紹介しているうちに、

絶対見なくちゃと出掛けて見た一本!

行ってよかった!

と・・・まだその余韻に浸っています!

映画の題名は伏せておきますが~

この満足度は、なにものにも代えがたい映画との出会いとなりました!

物事はなんでもそうなんでしょうが

「今だ!」

と思ったときには、まず行動あるのみですね!!

 

そうそう、もう一つ・・・

シネピピアに向かう阪急電車はいつか乗りたいと思っていた、

ラッピングカーだったのです!

嬉しい出会いの一週間になりました!

最近嬉しいと思われたことを番組にお知らせくださいね!

で岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時からのお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も聴いてくださいね~

161006_1148~01

161006_1148~01