たからづかブリーズサンデー

161030_0241~01

161030_0241~01

今朝も聴いてくださいましたか? 

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です!

 

読書週間が始まっていますが、本と仲良くしてますか?

読みたい、と思って集めた本の中にこんなものを見つけてしまい、

私の読書は今、脳活三昧!

「ナンバープレースナンプレ」という数字問題に恋してます!

入門から超難関まで五部門にわかれてのテキストですが~

ちゃんと、解答テクニックのルールがあるらしくて、

いきなり挑戦しても解けることのない超難門もあるんですが・・・

まず、開いてみるのはそのページから!

解けないどころか、睡眠薬代わりになるほどの疲労感がともなうこの読書?

でも、一日一題を目標に今年の読書週間は過ぎ去ります!

今読んでいるおすすめ本を教えてくださいね!

 岸田久美子がお待ちしています。

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!