たからづかブリーズサンデー

150918_1504~02

150918_1504~02

師走のたからづかブリーズサンデーは特別な企画の特集のひとつきです。

2016年をふりかえってがテーマの週替わりの2時間。

 

今年も過ぎて行くのですね!

先日、今年の頑張りの?

自分へのご褒美として・・・

花組の歌劇のステージを楽しみました!

やはり歌劇は素敵ですね!

あっというまの夢の時間、しばし異次元の空間での至福のときを味わいました!

心が疲れてきたなと思ったときは大好きことを~これが一番の特効薬ですね!

 

今年の頑張りのご自分へのご褒美を教えてください!

美味しいものを食べること?

旅行に行くことですか?

番組にリクエスト曲に添えておしらせくださいね!

 

来週のたからづかブリーズサンデーは

「すみれパーラー&続(しょく)すみれ茶屋・クリスマソング特集」ですよ!

暮れの大掃除などの応援ソングとして、お楽しみくださいね!

岸田久美子がお便りおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週もお聴きくださいね!!