たからづかブリーズサンデー

130202_1848~01

130202_1848~01

851回目の今朝の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

特別企画の五週目特集はいかがでしたか?

 

早いもので・・・

あと三日もすれば、如月・二月がやってきます!

「節分」~立春と・・・

外はまだまだ真冬でも、春が見え隠れするこの季節!

気持ちが明るくなりますね。

こんなときに聴いてみたいのはどんな曲ですか?

 

番組では、皆様からのおたより・リクエストをお待ちしています!

ラジオから流れるリクエスト曲を、どなたかにプレゼントしてもいいですね!  

バレンタインデーももうすぐですし、

恋のお手伝いもできるかも~!!

岸田久美子がお待ちしています!

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週も生放送でお送りします!