たからづかブリーズサンデー

たからづかブリーズサンデーの岸田久美子です! 

今朝も聴いてくださいましたか?

 

今回の気まぐれコースの街の散策は・・・

宝塚市の北方向にむかう山手台を訪ねてみました。

これから広がる街作りの今は造成中の真っ最中!

バスで登る坂道の途中に現れる、

街並みと芝桜公園を覗いてきました。

きっと気温も少し低めの高さに位置する公園の花畑は・・・

まだ、寒さしのぎの黒いシートにおおわれたまま。

カメラにおさめた一枚はシートの間だから、

春はまだ?と顔をのぞかせた一輪、ニ輪の桜草です!

一面ピンクと白の満開の桜草の絨毯におおわれる頃、

是非ともまた訪れたいと思います!

今度は、番組作りの仲間と一緒にでかけるつもりですが・・・

春、行きたい宝塚のスポットを番組にご紹介くださいね!

岸田久美子がお待ちしています!

170310_1457~01

170310_1457~01

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

午前11時まで生放送中!!