たからづかブリーズサンデー

日曜ごと回を重ねて 867回の放送日の今朝も・・・

岸田久美子がお送りした「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

 

番組中に言い忘れたこと~付け加えさせて頂きますね!

先日、山本にある「あいあいパーク」に行ってきましたという話!

 

薔薇~バラ~の香りあふれる会場は、

なんと400種類のバラがならんでいるということ!

ひとつひとつに名前がついていて、

その名前と花が見事に一致しているのにまず驚き納得し、

次に甘い香りにうっとり~という「あいあいパーク」!

 紀元前1500年頃から、沢山の人達に愛され続けている薔薇。

交配による新種が次から次から誕生のようですね!

今月28日までフェア開催中の「あいあいパーク」での薔薇に会いにゆきませんか?

優しい笑顔の薔薇達が待っています!

と、本当は番組でお話をと思ってましたが・・・

その機会がなかったので~!

170517_1314~01

170517_1314~01

私の写した一枚から香りが伝わると嬉しいのですが~! 

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

岸田久美子がお便りおまちしています!