たからづかブリーズサンデー

150720_1516~01

150720_1516~01

父の日の今朝の放送「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

そして、今日が父の日だと思い出してくださいましたか?

仕事で時間が合わず、段々すれ違いばかりのお父さんとの時間!

ご家族のために、朝早くから夜遅くまで仕事仕事に明け暮れる毎日。

笑顔で、お帰りなさいと迎えていますか?

お疲れさま~と声かけしていますか?

「もし、いいえ」

というお宅がありましたら、今日は・・・

「一年分の感謝の気持ちを込めて、お父さんいつも有難う!」

と~言葉にしてみませんか?

 

心からの感謝の笑顔は最高の贈り物!

真夏の太陽のようなひまわりは、父の日のシンボルカラーの黄色の花!

早咲きのひまわりの黄色に託した感謝の気持ちを世界中のお父さんに贈ります!

どんな、父の日だったのか、

番組にお知らせくださいね!

 

 

宝塚の街の放送局からお届けしている

宝塚の毎週の日曜日の朝9時からの生放送

「たからづかブリーズサンデー」は宝塚の話題を詰め込んで、

岸田久美子がお送りしています!