たからづかブリーズサンデー

120609_0933~01

120609_0933~01

水無月・六月最終の「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

 

来週のこの時間はもう七月!

真夏じゃないですか?  

でも、その前にまだあけていない第5の季節といわれる梅雨の日々~

降り残した雨をまとめて降らせるつもりなのか、大雨の予想!

どうぞお手柔らかに~と空を見上げて祈るばかり。 

 

雨に似合う紫陽花ももうすぐ明るい花にその主役をゆずる頃・・・

あまり使うことのなかった雨傘は、

きれいなまま日傘と交代の夏本番がやって来ますね!

今年の夏、これだけは~というプラン教えてくださいね!

来週も生放送の中でご紹介したいと思いますので、

おたよりとともにリクエストを岸田久美子がお待ちしています。

 

 

宝塚の毎週日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

来週9時台は「文芸コーナー・川柳の時間」です。

どしどしと川柳をお送りくださいね~