たからづかブリーズサンデー

170716_0317~01

170716_0317~01

暑い毎日ですね~!

体調管理は大丈夫ですか?

せっかくの三連休も夏バテ気味では残念ですね! 

 

そんな夏バテ気味のみなさんに・・・

夏の健康維持は、まず食べること~

水分をたっぷり含んだ新鮮な野菜こそ「元気の源」だと思いませんか?

冷たく、ひやして生のままガブリ!

もちろん、火を通さなくては駄目なものもありますが・・・

でも、夏のご馳走は、みずみずしさが一番ですね!

食欲の出ないとき、まず生の野菜を一口ガブリ!

きっと、もっと何かをと食欲が出てくること間違いなしです!!

夏バテの解消方法を番組宛にお好きな曲のリクエストを添えてお送りくださいね♫

待って~ます!!

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

生放送で岸田久美子がお送りしています!