たからづかブリーズサンデー

171112_0527~01

171112_0527~01

892回目の放送日だった「たからづかブリーズサンデー」

聴いてくださいましたか?

 

身近な話題で、季節を感じることのできる番組をと、

色々「話題さがし」で明け暮れる毎日なんですが・・・

そういえば、鍋物が嬉しい季節到来ですね!

今、沢山の種類の「味だし」なる鍋物のスープがお店に並んでますけれど、

お鍋の主役は白菜率いる「野菜軍団」ですよね!

去年は、かなり高めだった白菜がうれしいことにかなり手頃な値段です!

大地の恵みの野菜からパワーをもらって、

これからの寒さを乗り切ろうではありませんか!

「たからづかブリーズサンデー」も聴いてくださる皆さんへ、

安心パワーをお届けしようとお送りしている番組です!  

番組へのメッセージを岸田久美子がおまちしています!

 

宝塚の毎週日曜日のお約束「たからづかブリーズサンデー」

来週もぜひお聴きくださいね!!