たからづかブリーズサンデー

171203_0127~01

171203_0127~01

いよいよ師走ですね。

今日は12月3日・・・

日めくりの暦が薄くなってゆきますね!

 

再来年から、元号が変わることになり、

昭和はまた遠くになるわけですが・・・

今、我が家の暦には「平成29年」の下に

「昭和」だったらとの年度が記されています!

平成29年度の今年はなんと29の逆の「昭和92年」だとか!

また遠くなる「昭和」の記念物として、

今年の31日大晦日の日めくりの一枚は大切に保管するつもりです!

 

週変わりのコーナーもひとつずつ年納め!

今月の番組は、今年一年の感謝をこめてお届けするつもりです!

番組へのメッセージもお待ちしています。

 

 

宝塚の毎週日曜日朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

生放送で岸田久美子がお届けしています。