たからづかブリーズサンデー

171215_1339~01

171215_1339~01

ふるさとは雪でした。

この一週間は雪の中の生活だった私、岸田久美子。

今朝の「たからづかブリーズサンデー」はいかがでしたか?   

 

旅人気分で見る雪と住人が思う雪とは、交わることのない別物ですね!

積雪0が一晩で45センチに・・・

そして、ツルツルに凍りついた道はまるでスケートリンクのよう!

とけては、凍り

凍っては、とけて

を繰り返し、春の雪どけを待つのが北国の生活です。

いつしか、旅人目線になってしまった私です。

その証拠に雪の白さに感激し、ついついカメラで写してしまったこの一枚、

ご覧くださいね。

番組では、雪の曲のリクエストなどとともにお便りもお待ちしていますね!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束「たからづかブリーズサンデー」

今年も残すところ生放送はあと2回!

来週もぜひお聴きくださいね!!