たからづかブリーズサンデー

171231_0210~02

171231_0210~02

今年最終の「たからづかブリーズサンデー」を聴いてくださいましたか?

元日の日曜の放送日に始まった今年の番組・・・

大晦日の今日、きちんとおさまりの放送日となりました。

 

そして・・・

 

今年を締めくくるラストソングは「木」へんに冬と書く「柊(ヒイラギ)」でした。

若い木の時は、切れ目が鋭い柊の葉!

でも、時がたつと、なめらかな刻みになってゆくという事実・・・

まるで人の一生のよう。

一年の締めくくりにあうのでは・・・とお送りしたわけです。

 

今年一年、聴いてくださってありがとうございました。

番組スタートから900回目となる次回の放送・・・

1月7日の初放送日の来年も聴いて下さいね!!

来年も宝塚の日曜朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

どうぞ、よろしくおねがいいたします。

岸田久美子