たからづかブリーズサンデー

151209_1427~01

151209_1427~01

たからづかブリーズサンデー、

今朝は、少し早めの~クリスマス特集~

ということで、クリスマス曲を沢山おおくりしましたが、

楽しんでいただけましたか?

 

この時期だけに許されるクリスマスソング。

限りある時間の中で、何曲と迷いに迷って時間切れ~

心残り100%!

思えばこうして、今年も過ぎ去って行くのでしょうね!

こんなときは人の情けが身にしみます。

なにか暖かいものに触れたくなりますね!

先日里帰りで見つけた街の風景は、

♪暖かいんだから~

という「ほっこり感」が伝わる嬉しい彫刻の様子!

手編みのお揃い、似合ってました!

 

師走の支度は、プラン通りに進んでますか?

番組をお供に頑張ってくださいね!

日曜朝9時来週も岸田久美子とご一緒してくださいね!

 

宝塚の毎週日曜日の朝9時のお約束

「たからづかブリーズサンデー」

今月は年末スペシャル編成

次週20日は第3弾

いつもは第4週にお届けしています「音楽との出会い~おしゃべりクラシック」

2年ぶりに年末恒例のあの方がゲスト出演!

トロンボーン奏者の第一人者で、

大阪フィルハーモニー交響楽団やサイトウ記念オーケストラにも所属し、

今は東京音楽大学教授で後進の育成に努められている

呉信一さんが番組フル出演です。

伊藤寿江さんとともに、音楽家ならではのこぼれ話に恒例の脱線話を

織り交ぜながらお送りします。

ぜひ、お楽しみに!!